1. HOME >
  2. ご注文までの流れ

ご注文までの流れ

お取引までの流れ
ステップ1 お問い合わせまずはお電話かメールでお問い合わせください。
ステップ2 配布のご相談お客様の集客目的にお客様のニーズにあわせて、配布エリアや配布方法、配布期間などお打合せします。あわせてお見積もりをご提示します。

ステップ3 デザインご相談チラシ制作からご希望の場合はご予算内で制作をします。ご納得した仕様が固まりましたら、お見積りを出させていただきます。

※配布物お持ち込みの場合はご契約後、配布いたします。
ステップ4 配布の申し込みご契約内容ご納得の上ご契約成立となります。
ステップ5 デザイン制作集客目的に合わせたデザイン制作をします。制作~印刷までにはお日にちをいただきます。
ステップ6 納品配布物の締切日は、配布予定日の2営業日前までとなります。
ステップ7 配布打ち合わせ通り、確実丁寧に配布致します。
ステップ8 配布実施報告配布報告書をメールまたはFAXでお送り致します。