お取引までの流れ
ステップ1 お問い合わせ | まずはお電話かメールでお問い合わせください。 |
▼ | |
ステップ2 配布のご相談 | お客様の集客目的にお客様のニーズにあわせて、配布エリアや配布方法、配布期間などお打合せします。あわせてお見積もりをご提示します。 |
▼ | |
ステップ3 デザインご相談 | チラシ制作からご希望の場合はご予算内で制作をします。ご納得した仕様が固まりましたら、お見積りを出させていただきます。 ※配布物お持ち込みの場合はご契約後、配布いたします。 |
▼ | |
ステップ4 配布の申し込み | ご契約内容ご納得の上ご契約成立となります。 |
▼ | |
ステップ5 デザイン制作 | 集客目的に合わせたデザイン制作をします。制作~印刷までにはお日にちをいただきます。 |
▼ | |
ステップ6 納品 | 配布物の締切日は、配布予定日の2営業日前までとなります。 |
▼ | |
ステップ7 配布 | 打ち合わせ通り、確実丁寧に配布致します。 |
▼ | |
ステップ8 配布実施報告 | 配布報告書をメールまたはFAXでお送り致します。 |